僕が死ぬまでにやり遂げる100のこと

人生に迷わないように日々の足跡と目的地をここに記しています

クラブ、Tinder、セフレ、大学生って実は遊んでることない?

大学生って遊びすぎやろ!!!!!

 

え、遊びって何の遊びかって?

 

もちろんそれは公共の場所では言えないゴニョゴニョ……のことです。

 

テレビとかでは散々最近の若者は色恋に興味がないとか、恋愛に消極的だとか騒がれてるけど、実際そんなことないやろ!ってのが現役大学生の感想です。

 

うらやましくなんてないよ!ほんとに…

 

あと、「遊ぶ」って言うと女遊びだけが思い浮かびがちだけど、そんなこともなくて、男遊びの激しい女たちもたくさんいます、まじ。

 

サークル内恋愛で、誰と誰があの子と付き合ってて期間がかぶってるとか、4年が半年で1年生を3人くったとかよく聞く話です。

自分が通っているのは都内でも名前を言うと「ちゃらそう〜」とか言われて、「いやそんなことないよ〜」とかみんな言うけど、はっきり言ってそれは嘘だよ!

 

最近はやっぱり遊ぶなら『Tinder』っていうのがよく聞こえてくる気がする。日本語だと燃え上がる、っていうニュアンスを含んでるんだって。

あの暇な女子大生が使っているアプリ。もし遊びたいけど遊ぶ方法がわからないって言う人がいたら、おすすめです。(自分では使ったことないけど周りの友人はみんなそれで遊べてるらしい…)

 

あとはクラブで女の子引っ掛けるってのもよく聞くな〜、自分はヘタレすぎて行けないけど。

クラスの女の子がクラブに行って遊んでる噂が流れてきて、すごい現実感が増したクラブ。東大の友人のN君も、内定先のセフレ13人いる人もクラブで引っ掛けたらしい、おそろしい笑

 

商社に内定したゼミの友人のK君は就活中に彼女と別れたかと思えば、九州大の女友達の紹介で九州で女遊びしてくると言って昨日飛行機に乗って

 

大学で知り合った同じクラスのF君は友達の女の子に、「一回だけでいいからやらせて!」ってお願いしたらやらせてくれたってドヤ顔で話してくる。

 

でもこういった話を聞く一方で、真面目なコミュニティに所属している友人たちは出会いが無いって嘆いてるんだよね。真面目な人達が情報の非対称性とか、勇気のなさで一歩踏み出せない間に、遊び方を覚えた人たちは自分から出会いを見つけに行って遊んでるっていうのが実情なのかなぁ

 

SNSの広まりによって単独行動スキルを習得した大学生たちは、自分のコミュニティから出る必要性を失って出会いを失う一方で、陽キャたちはめっちゃ遊びまくってるなんて、それでも踏み出せない真面目君たちはどうすればいいんだーーーーー