僕が死ぬまでにやり遂げる100のこと

人生に迷わないように日々の足跡と目的地をここに記しています

【ブログタイトルと名前変えました】

 

ブログタイトルと名前変えました。これまでの記事は一区切り付け、ここから新しく始めたいと思います。

 

一応自己紹介です。

戸辺ミナトと申します。職業はまだ本出してないけど作家です。

2018年の座右の銘は「まずは形から」なので口先作家でも許してください。

 

ADD(Attention Defect Disorder)気味で生きづらいですが、自分の人生を意味のあるものにすべく、少しずつ進んでいきたいと思います。

 

僕の日々の嬉しいこと、悲しいこと、やるせないこと、美しいこと、いろんなことをありのままに伝えて、その気持を感じているのは君だけじゃないということをみんなに分かってもらうためにこのブログを書きます。